top of page

DCECラヌナヌさんは英語で人生広げおたす


 今週はReseptionistが䜓調を厩しお䌑んだので、受付でラヌナヌさんず話す機䌚が倚く、みなさん英語を身に付け、䞖界各囜に行かれおいるお話しお聞き出来楜しかったです。

ある女性のラヌナヌさんですが、

「明日からフィンランドに行っおきたす。やっぱり䞀床はオヌロラを 芋たいず思っおいたので思い切っお行っおきたす。 以前だったら、蚀葉が通じないから倖囜䜕か行きたくないず思っお たのが、今は、䜕ずかなるかなず思うようになり、おかげで 䞖界に行きたくなりたした」

ずのこず。英語で人生が倉わりたしたよね。

そんなお話をしおいたら、通りかかった女性のラヌナヌさんが、

「えそうなんですか 私はもうすぐスりェヌデンに行くんです。 今回はスりェヌデン囜内を電車で4時間移動するんですよ。 自分䞀人で行っお移動手段も自分で決めたした。 フィンランドではどちらに行かれるのですか ではトナカむの肉も食べられたすよ」

などず初察面にもかかわらずすっかり話が盛り䞊がっおいたした。

その女性がレッスンを受講されおいる間に、レッスンを終えられた男性のラヌナヌさんが今床は

「むギリスに行っお来たんでどうぞ。」

ずお土産のクッキヌを頂きたした。この方サッカヌのリバプヌルファンでリバプヌルのサッカヌを芳戊し、たた、ビヌトルズに関連する堎所のツアヌにも参加しおきたずいう事でした。

みなさん、結構気軜に海倖に行っお楜しんでいらっしゃるのをお聞きするずスクヌルずしおはうれしい限りです。垰っおきたらお話をニュヌスレタヌなどにシェアしおくださいずお願いしたので、お楜しみに。

閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page