top of page

TESZARAの英会話留学


フィリピン のTESZARAに英会話学習に行かれる方は、様々な方がいらっしゃいます。 先日までは、お仕事を兼ねて1ヶ月滞在されたビジネスマン、その後に、お仕事で英語が必要な女性が一人で1週間、そしてさらには、会社の社長さんやショップオーナー、元銀行支店長さんなどシニアのお友達通し5人のグループで1週間滞在されます。 行かれる前はみなさん、日本人スタッフがいない事に少し不安を感じられるようですが、滞在された後は、すっかりTESZARAスタッフと仲良しになりまた期待とおっしゃっていただきます。 滞在された女性およびグループのアンケートが届き、ご紹介しても良いとご承諾をいただいたので、ちょっとご紹介致します。 **************

TESZARAのスタッフが 本当に親切で感動しました

今回手配いただいた部屋に問題があり、TESZARAのスタッフがすぐに対応下さってとても有難かったです。部屋を移る際に一緒に来ていただいたり、業者の清掃を見に行っていただいたり本当に親切で感動しました。 英会話レッスンで使用したテキストはとてもわかりやすく、講師の説明は聞き取りやすく、楽しく進めることができました。 1時間があっという間でした。もっと長く受けたかったです。 マカティは初めてだったのでコンドミニアムまで迎えに来てくれ助かりました。ショッピングモールの中は迷路のようでしたが、一度連れていってもらえたので、その後は一人で行動出来ました。 TESZARAスタッフは、常に昨日はよく眠れたか、食事はどうだったか部屋に問題はなかったか気にかけていただき、終始親切にしていただきました。 ぜひ、また参加したい。 改善点は、コンドミニアムに無いもの(ティッシュ、フェイスタオル等)を事前に教えてもらえるとよかった。 申し込みから現地に到着した後まで、何度もご連絡下さり、有難うございました。 また、現地スタッフの対応にも感謝しております。 必ずまた訪れたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。 **************

また、来年もTESZARAに来ます

この3日間は私にとってとてもいい経験であり、また、英会話をさらに頑張れるし、もっと人と英語を話したいと思えるようになった3日間でした。 本当に短い英会話レッスンでしたが、中身の濃い内容でした。また、来年もTESZARAに来ます。もう少し長い日数で来ます。 全員最高に良かったと話をしている。 レッスンの日数をもう少し長くとりたいと思いました。

TESZARAのスタッフは皆さんとても親切で明るく私たちの行動をよくサポートしてくれました。 全員親切で会話を安心してできた。 皆さん、とてもやさしくて親切でした。 又、皆さんにお会いしたいです。 とても楽しんでレッスンができました。 また、レッスンツアーでTESZARAに来たいと思います。

ありがとうございました。

みなさんにこのようにおっしゃっていただけるので、現地スタッフもみなさんに喜んでいただけるのが張り合いになっています。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page