top of page

6月のラーナーさんからのフィードバック


DCECでは、定期的にラーナーさんから英会話レッスンやガヴァネス(講師)に対するフィードバックをいただいています。

今回もラーナーさんよりフィードバックをいただきました。 みなさんありがとうございます。一部を抜粋してご紹介させていただきます。 azukiさん(日常英会話/セミ・プライベートレッスン)

(ガヴァネスについて)間違いをすぐ訂正してくれる。つまずいた時、ヒントをくれる。本来の会話スピードで勉強にもなると思うがまだレベルは低いのでもう少しだけスピードを落として欲しかった。 ずっとIvoryと勉強してきたのですが、突然の退社で大変驚き、また、同じようにレッスンを受けられるのか心配もあります。レッスン中の相性は合っていたと思うし、それが一番続けられた一因でもあると思います。 (DCECメソッドについて)やはり、声に出して繰り返し音読することが一番だと思う。他に、自分の考えや、これを英語で伝えてみるとどう英訳するのかと考える機会を増やす。 私が、一番最初にレベルテストを受けたとき、レセプショナー、GV共に、笑顔で迎えられる洗練さを感じました。レッスン後はもっと上達したいなと思う事が多いです。これからも御社の掲げているミッションを守ってもらいたいと思います。最近はそれが低下気味にも感じます。 Rieさん(日常英会話/セミ・プライベートレッスン)

(ガヴァネスについて)いつも熱心に向き合ってくださるので、こちらももっとやらねばといつもやる気にさせてくれる。 Riza:最近は仕事の都合でレギュラーレッスンを受けられない日が多くなりましたがレッスンを受けるとホッとする安心感があり落ち着いてレッスンをうけられます。 Cris:初めてレッスンを受けた時はいきなりリコール&プラクティスだったので少々不安もありましたが彼は本当に紳士的に向き合って下さり、すごくほめてくださるので自信になりました。 (テキストについて)TOEIC+英会話を目標としているので、どちらも対応できる良いテキスト だと思う。

++++++++++++++++++++++++++++++  英会話スクールデラ・クルーズ イングリッシュクラブの

 生徒様の声 【発 行 者】  株式会社デラ・クルーズ 

       〒330-0802          さいたま市大宮区宮町2-51大宮蓮見ビル5F         Tel 0486496588 【ホームページ】     http://www.delacruz-jp.com

http://teszara.com 【ご意見、お問い合わせ先】mgzn@delacruz-jp.com ++++++++++++++++++++++++++++++

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page