top of page

DCECグローバル セミナー May 17, '23 フィードバック

Is It Really An Emergency?

今回5月17日にグローバルセミナー”Is It Really An Emergency"を開催いたしましたが、ご参加いただいた皆様からのフィードバックをご紹介いたします。




◆プレゼンテーションはいかがでしたか?


・難しい仕事を分かりやすく伝えてくれた

・トピックを整理してお話していただいたので分かりやすかった

・オーストリアの医療システムについて知ることが出来、とても興味深いプレゼンでした。

・聞き取りやすく、分かりやすかったです。





◆次回より良いセミナーが開催できるように良かった点、改善したほうがよい点、あるいは次回に希望されるセミナーなどをお教えください。


・他国のDX(Digital Transformation)事情を知りたい。 日本はこの点でも遅れているのではないかと気になります。


・繰り返し聞きたいのでプレゼンの部分だけYouTube等で見れると嬉しいです。


・英語はあまりできないのですが、話し方が分かりやすく、また、チャットで単語の意味が出てきたので、とてもよかったです。


・普段知ることが難しい専門的なトピックを希望します。

・質問が出なくなった時には、クイズとかを出してみてはどうでしょうか



ご興味をお持ちになられた方は、ぜひ時間のセミナーにご参加ください。

bottom of page